日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

制作記録2018.0612

今年のひだまり雑貨店も近づいてきました。

 
参加メンバー皆、 黙々と作っています。
 
 
 
 
 
 
 
One day handmade event
【ひだまり雑貨店vol.7】
 
2018年6月30日(土)
11:00~19:00
チ・カ・ホ 憩いの空間(E-3, E-4)
 
 
 
 
 
 
 
ハンドメイドバッグ、布財布、布小物、ハンドメイドアクセサリー、編みぐるみ、編み小物…などなど並びます。
 
 
 
場所ですが、憩いの空間E-3 ってどこですか?
ですよね。
 
地下歩行空間の札幌駅側です。
北3条広場にほど近いですし、1番出入り口のすぐ側です。
 
迷わず来ていただけると良いのですが。
 
 
 
ぜひお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
私も亀の歩みで頑張っています。
(編み物なんでね、なかなか完成品をお見せできないのが辛い💦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ〜て何になるでしょうか。
 
 
 
 
最近作った編み図が気に入ったので、同じ子を沢山作りたいなと思っています。
 
 
体長30cm の大きい子です😆
 
早く完成品を載せたいな!