日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

【お知らせ】イベントひだまり雑貨店を終了します

2012年から行っておりましたハンドメイドのイベント、【ひだまり雑貨店】を今年で終了したいと思います。

 

今までイベント会場に足を運んでくださった皆さん、作品をお買い上げいただいた皆さん、本当にありがとうございました。






イベントと言いましても、気の合う仲間達で行う小さな小さな催しでした。

それでも物作りが好きな私達にとって、作った作品をお披露目する機会があるという事は大変な励みとなりました。

 

これからも手仕事は続けていきますが、【ひだまり雑貨店】を始めた11年前とはライフスタイルや考え方も変わり、イベントとしてはひと区切りとなります。

また絶対にお会いできると思いますので、よろしくお願いします。



沢山の方々に関わっていただきました。

告知のお手伝いもしていただき感謝しております。

本当にありがとうございました。