日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

今週のお弁当 2024.4.12

高校生息子のお弁当記録です。

今週は午前授業が2回あって、お弁当作りも慣らし期間って感じでした。

息子本人も生活リズムが戻っておらず、朝は全然起きれません!
朝ご飯を食べる時間が無くて、お弁当の他におにぎりも持って行く日が2日ありました。

頑張れよ~、
早寝しろ〜。

 

 

 

4月8日月曜日、

おにぎり(塩昆布、わさびふりかけ)

 

 

 

4月9日火曜日、

おにぎり(塩昆布)

 

 

 

4月10日水曜日、

豚肉生姜焼き
小松菜塩昆布和え
人参炒め
焼きいも

 

 

 

4月11日木曜日、

鶏ささみコンソメ煮
人参甘酢煮
コールスロー

 

 

4月12日金曜日、

茹で鮭
人参甘酢煮
小松菜おかか塩昆布和え

 

 

以上、フィニッシュ!

 

 


今週は、夫が出張のお土産で、「ラッキーピエロ」のわさびふりかけを買ってきてくれたので、三男が喜んで、朝昼晩にサラサラと沢山使っていました。

*函館のハンバーガー屋さんです

 

おにぎりにも。

 

 


さて、来週は何を作ろうかな。


皆さん、楽しい週末を〜!