日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

【ひだまり雑貨店 vol.9】終了しました

昨日10月7日、【ひだまり雑貨店vol.9】無事終了しました!

 

イベントにお越しいただきまして、ありがとうございました。






4年振りの開催ということで、当日までかなり緊張していました。
ドキドキ……

 

すっかり勝手を忘れかけていましたが、会場のセッティングが終わったら、その後は楽しむ事ができました。

 

対面販売はやはり楽しいです。
お客様と直接お話して作品の感想をもらう事ができ、今後の制作の励みになります。
本当にありがとうございます。



今回一緒に出展した作家さん達です




kinamikka(キナミッカ)さん

主にバッグを制作しています。
フェイクレザーのショルダーバッグやインド刺繍のリボンを使った巾着バッグ等、きれいめな雰囲気の作品多数。

細やかで丁寧な仕事で、凝ったデザインが光ります。






akkott(アコット)さん

アジアンテイストのアクセサリー作家さん。
個性的なデザインと細かなパーツ作り。使用するビーズ選びがakkottさんならではの、他では見られない1点物の作品達。





そしてこれは私のブースです

 





昨日も、いつも応援してくれる友人達に差し入れを沢山もらいました。
いつもありがとう!












楽しい1日となりました。

また皆さんにお会いできるように作品作りを頑張ります(^^)