日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

【ひだまり雑貨店vol.8】終了しました!

6月29日(土)、【ひだまり雑貨店vol.8】 終了しました!

 

 

お天気は曇り。

この写真を撮りに外へ出たのは午後4時頃でしたが、ぽつぽつ小雨が降っていました。

 

肌寒い中お立ち寄りいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もチカホの憩いの空間にワゴンをふたつ並べてブース作りをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KINAMIKKA (キナミッカ)さんの作品達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々なデザインのハンドバッグや本革の小物、ヴィンテージボタンを使ったピアスなどが並びました。

どれも丁寧な縫製に凝ったデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

akkott (アコット)さんの作品達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアンテイストが持ち味の個性的なデザインのアクセサリーが並びました。

全部一点物なんです。素材もチェコビーズや天然石等のこだわりの物。

大切な一品になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私 *りっか* 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品をお迎えしてくださってありがとうございます。

 

可愛い、可愛いと選んでくださる皆さんの姿を、嬉しい気持ちで見ていました。

猫好きの方が、写真の寝そべりにゃんこを選んでくださったりするのも嬉しい!

 

 

昨日感激したことがあって、最近はイベント出展も少ない私ですが、そんな私の作品を以前にお迎えしてくださったお客様が、家にいるクマちゃんが1人でかわいそうだから、って新しいクマちゃんをお迎えしてくれたこと。

「応援しています。」って。

 

泣いていいですか。

 

 

 

 

そんな事が平凡な主婦の生活に起きるんですよ。

なんていうギフトでしょうか。

本当にありがとうございました。

あみぐるみ作っていて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも気に掛けてくれる友人達、差し入れもありがとう。

皆で美味しく食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ひだまり雑貨店】はまた来年も開催予定です。

 

一年に一度だけですが、自分達で会場を予約してフライヤーを作り、当日のお客様の顔を思い浮べながら作品を作る。

なんて楽しいんでしょう。

私達には大切な時間になっています。

 

 

 

また同じ時間を共有できますように!