日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

【ひだまり雑貨店vol.7】終了しました。

昨日は【ひだまり雑貨店vol.7】の開催日でした。




気持ちの良い青空が!

会場近くの道庁付近の空です。
午前中から暑くて、什器搬入して作品を並べ終わる頃には汗だくでした。


昨日、作品を見てくださった方
本当にありがとうございました!

作った物を自分で販売して、お客様から直接感想を聞く事ができるなんて幸せな事です!

嬉しい声を沢山いただきました。
もっと手仕事の美しさを感じられる作品を作れるようになりたいな、と今強く思っています。


また皆さんにお会いできますように(^_^)









昨日の看板です。












ワゴンを初めて借りました。

棚もしっかりしているし、高さもあるので陳列しやすかったです。

ただ、倍の量の作品が必要だな、と感じました。
もっと見応えのあるブースになるように、来年へ向けて制作します!と自分に決意表明。






kinamikka さんの作品達




















akkott さんの作品達



















私、*りっか* の作品達

















次回の予定を告知できたら良いのですが、残念ながら未定です。



でも頭の中で新しい事を企み中なので、形になればいいな。


イベントの予定は無いのですが、

kinamikka さんは前田にある「ひなたぼっこカフェ」さんで作品を委託中ですし、

akkott さんは4プラ7階の「チャラク」さんで作品を委託中です。

気になった方はぜひ遊びに行ってくださいね!






以上、レポートでした。
お付き合いありがとうございました😁