日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

【ひだまり雑貨店vol.7】明日です!

じめじめ天気です。

梅雨が無いのが北海道の良い所なのにね。
小さな扇風機を回しながら部屋干し洗濯物を乾かし中です。
 
明日も快晴とはならなさそうで、皆さん毎度の事で申し訳無いです。
 
去年のイベントも雨でした😅
 
 
 
 
 
 
 
 
どの作品も丁寧に作りました。
ぜひ遊びに来ていただければ!と思います。
お気をつけていらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。
 
 
【ひだまり雑貨店vol.7】
2018年6月30日(土)
11:00~19:00
チ・カ・ホ
憩いの空間(E-3,E-4)
 
 
 
 
 
 
 
チカホの地図を載せておきますね。
 
 
 
 
✻チ・カ・ホHPから画像お借りしました
 
 
 
 
 
 
 
最後に一匹ご紹介🎶
 
 
 
白くまちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブーケ柄のワンピース。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪飾りにフランスのアンティークビーズを少しだけ使いました。
 
マイコレクションから大切に使ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろも見てね(^_^)
 
 
 
 
 
誰かのお気に入りになりますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日、
お会いしましょう〜👋