日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

制作記録2018.0703

イベント前に作った作品、もう少しあるので載せて行きます。

 
 
 
 
 
 
 
体長30cmシリーズの白くまちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうくすんだ感じの緑色が好きです。
ニットターバンも編んでおめかしさせました。
 
 
こちらは土曜日にお買い上げいただきました。
私も気に入っていたので嬉しいです!
 
 
ワンピース用の布がまだ残っているので、また作ろうと思っていますが、全く同じ顔にはならないので、出会いですね。
次はどんな雰囲気になるかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
週末ゆっくり好きな事をしたので、冷蔵庫が空っぽ!
昨日は真面目にご飯作りしました。
 
 
 
 
酢キャベツ
ポテトサラダ(紫玉ねぎ入り)
 
晩ごはんはこれらにオムレツと大根の味噌汁で。
 
 
酢キャベツはこのまま発酵させるとザワークラウト風になると思うんだけど、ウチではそんな間もなく無くなってしまいます。
 
ほぼ毎日キャベツ刻んでる気がする!