日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

制作記録2018.0704

まだまだ編みぐるみですよ。

 
 
今日は体長30cmシリーズの猫ちゃん。
 
 
 
 
ショッキングピンクのチュニックにかぼちゃパンツの組み合わせ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすわりできるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろも見てね。
 
かぼちゃパンツはしっぽ出しの穴付き。
 
 
 
 
この猫ちゃんも旅立って行きました。
洋服コーディネートさせたのは、この子が初めてじゃないかなぁ。
 
こんなショッキングピンクのリネンワンピとか着たいな!という私の妄想コーデを猫ちゃんにさせたのでした。
 
お気に入りいただき、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
ティーボ君、
リラックスしすぎですよ。
 
布団と落下防止のネットに挟まって寝るのが好きなよう。
 
他にひんやりして涼しい場所もあるのにね…