日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

制作記録2018.0621

今日は唯一の外出が犬の散歩。

さすがに動かなさすぎですね。なのでいつもより長めに歩いてきました。
でもティーボはまだまだ物足りなさそう。
イベントが終わったらたっぷり付き合うからね。
 
 
 
 
 
YouTube村上春樹の「蜂蜜パイ」の朗読を聞きながら編み編み…
 
今回のはハマりましたね。面白かった。
 
朗読とかラジオドラマとか好きなんですけど、役者さんの喋りが好みにハマらない場合もあるので、興味ある内容でもこれはちょっと聞けないな、の時もあるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かえる君🐸仕上がりました。
 
 
水玉かぼちゃパンツ似合うでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おへそつけちゃったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三角ストールとかぼちゃパンツ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
首に赤いスカーフを巻きたいなと思って編み始めましたが、糸が細かったなー(笑)
 
思いのほか時間かかってしまった。
 
でも仕上がったら模様がきれいに出て満足です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かえる好きさんに是非見てもらいたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一年に一度の主催イベントです。
 
皆様のお越しをお待ちしております!