日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

【パザルパザルvol.3】ありがとうございました!


昨日、【パザルパザルvol.3】無事終了しました。ありがとうございました!





エスニックなアクセサリーを作っているakkott(アコット)さんとの二人展、おかげさまで3回目を迎えられました。










ギャラリー&カフェじゅじゅ さんにて。









キャンピングテーブルを2個並べての展示です。
昨日はこんな感じで。









繊細な手仕事のakkottさんのアクセサリー。
どれも凝ったデザインです。









12月なので、どうしても枝を使ったディスプレイにしたくて、ティーボ君に付き合ってもらって近所の公園で拾ってきました。
こういう時、子供やワンコは役に立つな!

あみぐるみのキーホルダーをぶら下げて。









1年かけて編みためた、帽子や手袋や靴下も並べました。


ちょっと盛り沢山過ぎたかな?と思ったけど、楽しく選んでいただいたので結果的に良かったかな。


来年はサイズ違いをもっと沢山編みたいな。








「ちょっとそこまでにゃんこポーチ」も旅立って行きました。

とても時間をかけて作った作品だったので嬉しかったな。









お昼ごはんは「タラのジンジャーソース」でした。

外食だけど毎日食べられる優しいご飯。
本当に美味しい。これもイベントの楽しみです(*^_^*)







これで今年の対面販売は仕事納めです。
振り返れば達成感でいっぱいです。

イベントに足を運んでくださった皆さん、作品をお買い上げくださった皆さん、本当にありがとうございます。
好きな物を作って、それを共有してもらえる喜びって、この上ないです。


会場を貸していただいたり、フライヤーを配布していただいたり沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございます。




いつも気にかけて差し入れを持って来てくれる皆さん、ご馳走様です!
遠慮しなくてねー、私(笑)美味しくいただいてます(^^)





そして物作りへの熱い思いを語り合える仲間達。心強いよ、ありがとう。







来年も楽しんで作りたいです。



またよろしくお願いします!