日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

【ひだまり雑貨店vol.8】終了しました!



昨日、6月29日【ひだまり雑貨店vol.8】無事終了しました!

お立ち寄りいただいた皆さん、ありがとうございました!





札幌駅前通地下歩行空間の憩いの広場にて開催しました。

少し肌寒かったですね。









kinamikka(キナミッカ)さん





akkott(アコット)さん



私、*りっか





沢山嬉しい言葉を掛けていただきました。
3人とも達成感いっぱいの1日となりました。
ありがとうございます!

また来年お会いできますように。






そして…

実は実は、

新しいブログを書き始めました。



パソコンやデジカメに慣れる為に書き始めたこのブログ。
何か皆さんの役に立つような事を書くわけでも無し(笑)ただ日々あった事を記録していただけですが、楽しみにしているよ!とリアクションしてもらう事も増えました。嬉しい事です。

なんだかんだと8年位は書いているのでしょうか?
その間にライフスタイルも変わっていきました。
そりゃそうだ、長男が成人するくらいだもの。


そんな感じで、気持ちも新たにスタートします。


当初の目標であったデジカメの写真をパソコンに入れる!事もできるようになりました(爆)

しかも今はスマホでブログ書けますしね。まー便利。


こちらのアカウントはしばらく残しておきます。
アメブロでしか繋がっていない大好きな人達のブログを読むためです。いつも楽しく読んでいますよ!

古い記事は修整したり削除したり、時間を見つけて整理したいです。

今までありがとうございます!
ま、たまに書くかもしれませんが。




新しいブログ、使い方がよく分かっていなくて試行錯誤中です。



お引っ越し先ブログです

よろしければブックマークしてまた遊びに来てください!

びっくりするような事は書いていませんが、今度はより私の感じた事や、好きな事を中心に記録したいです。

ブログを続けるのは、文章を上手に伝わるように書ける人が私の憧れだからです。



それでは長々とすいませんでした。

ありがとうございます!