日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

【ひだまり雑貨店vol .8】のお知らせ


爽やかな日です。
気持ちいいな、ずっと続いてほしい!

でもちょっと眼が痒い気が…



部屋の窓から見えるニセアカシアの木、少し前まで盛大に白い花を咲かせていました。

「アカシアの蜂蜜」のアカシアは、このニセアカシアの事なんだって、と夫に話したら「蜜蜂飼いてーなー。あいつらは優しいんだよ。」と。
夢は広がるばかり(笑)









そして、そして、

今年もイベント開催します!






・・・・・・・・・・

【ひだまり雑貨店】

2019年6月29日(土)

11:00〜19:00

札幌駅地下歩行空間
憩いの空間 E-6

・・・・・・・・・・

今年は

ハンドメイドバックを主に制作している
kinamikka さん


アジアンアクセサリーを制作している
akkott さん

あみぐるみ制作の私、の3人でお待ちしております!




私達のイベントも8年目となりました。
無理しない、自分達のペースだからこそ続けられていると感じています。
自分の作った物を、誰かに気に入って使っていただけるなんて、最高の喜びです。
ブースに足を止めて見てくださるお客様は、やはり手仕事の好きな方が多く、そこでの交流も楽しいものです。


只今もりもり制作中です。
時間が足りなくて毎日あっと言う間に過ぎていきますが、楽しいブースになるように頑張っています。







「夏は白くまを見て涼しくなってね!」

ほっぺもピンクになって準備完了です!










おまけ


もりもとのソフトクリームを食べてきました。

ソフトクリーム活動の季節だなぁ。