日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

【お知らせ】今年のひだまり雑貨店は中止とします

 

せっかくのゴールデンウィークが、おウチで過ごそう週間になってしまいましたね。

皆さんそれぞれの自粛生活を送っていらっしゃる事と思います。

平穏な日常が早く訪れますように願うばかりです。

 

さて、毎年6月に開催していた小さなハンドメイドのイベント【ひだまり雑貨店】ですが、今年は開催しません。

 

チカホのホームページに少しの期間だけ告知させていただいていたので、改めてお知らせしました。

 

 


f:id:ricca2019:20200501110413j:image

 

作りためた編みぐるみ達は、家でスタンバイ中です(^^)

 

次回の予定はまだ決められませんが、またお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

 


f:id:ricca2019:20200501110743j:image