日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

gotch@札幌PENNY LANE24


昨日はアジカンのgotchのライブに行ってきました!

いつもながら一人で。



弾き語りではなく7人のバンドセットで。
もうとっても良かった!!
やっぱりバンドはいいよね。

アジカンの時みたく大暴れする若者もなく、
お客さん達は皆それぞれ思い思いに踊って楽しそうでした。


こういうライブだったら何度でも行きたいな。

おじさんになってどんどんカッコ良くなって嬉しいです。
なんか腹がすわった感じ?

良いです。




今回のアルバムタイトル曲が、
Can't Be Forever Young っていうんだけど、
邦題に『命を燃やせ』ってつけてて何かそれもいいなって。



アルバム全曲良いのだけど、この曲聴いた時のインパクトが一番強かった。
聴いてみてほしいな