日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

幼稚園でお誕生会

今日は幼稚園でお誕生会。


三男は11月生まれなので、お祝いしてもらいました。








日々のこづつみ


長男が開校記念日で休みだったので、ビデオ係として付いて来てもらいました。


親子一緒にホールに入場して、誕生日の子にインタンビューや歌、ゲーム等をしてお祝いしてもらいました。


皆 小さくて可愛いんだ。



そして最後に皆で おやつを食べるの。









日々のこづつみ



小さな椅子。

ずらりと並んだお皿。


なんとも言えない気持ちになります。


この風景 全てが愛おしい というか。







日々のこづつみ



皆 楽しそうなの。


私は長男と分けっこして食べました。

大きいお兄ちゃんは幼稚園児に人気。


楽しかった。

ありがとうございます。








んで、夜はご飯が半端に残っていたので 焼きそば。




日々のこづつみ


ひき肉と長ネギで作った。



きれーいに無くなりました。











明日、アジカンのライブなんだーーーーー♡


気持ちはもう明日の夜に飛んでます!

ランドマークの曲は全曲やる、ような事を少し前にゴッチが言ってたような…。

楽しみ!

ランドマーク一日中聴いているよ。

高まる~。