日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ASIAN KUNG-FU GENERATION at Zepp Sapporo




昨日はアジカンのライブに行ってきました。

ええ、ええ、いつもながらの ぼっち参戦です。
ホント周りにファンがいない。
寂しいですな。いいバンドなのにぃ。



昨日は満員御礼。
当日券が出ませんでした。
平日なのに凄いですね!

それもそのはず、アジカンが札幌に来たのは2年4カ月ぶり(多分あってる)!


昨日のゴッチは余裕の客いじりまで見せてくれて、
ああ、大人になったなぁ なんてしみじみ嬉しかった。

新旧とりまぜたセトリで聴きごたえあった。


最後は『君という花』
お客さんもラッセーラッセーしないと帰らないよ!って感じですね。

もうこれはアンセムなんだな。


また7月に来てくれるので、その時まで楽しみに待ちます(^^♪



新曲がすっごいカッコ良かったので貼るからー。