日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

まずは早起きから


暑いねー!
今日の最高気温32℃だって!!
部屋の温度がぐんぐん上がってきているのがわかります。


しかしこの暑い部屋で今日は一日編みものとミシンを頑張る予定(+_+)
来週イベントに参加するので、最後の悪あがきです。
一匹でも多くクマさんを連れて行きたいのです。




最近またウォーキングを始めました。

ここ2日は夫が付きあってくれたので少し長く歩けた。



編み物ばっかりしていたら、体重増えちゃって(+_+)
万年ダイエット中なのにおかしいなぁー。




あと5kg体重が減ったらどれほど身軽だろうか。

5kgの米袋を脂肪と置き換えて想像すると怖いわ。
ブルブルっ!!


という事でウォーキングと筋トレと食事制限中です。

40代の体はホント痩せないっ!