日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

寒い寒い運動会(毛布持参)

今日は無事に運動会行われましたよ。

 

でも寒かったー(>_<)

今までで一番しんどかったな。

 

長男が一度家に帰って毛布を持って来てくれた。

 

 

朝、家族に手伝ってもらったお弁当。

 

日々のこづつみ

 

今日は小5の次男の運動会だったんだけど、

おかずのリクエストが特に無かったので、私が勝手に決めました。

 

 

 

今日の次男は楽しませてくれましたよ~。

 

人生初の徒競争1位!

おめでとー!!

 

よさこいソーランを踊ったんだけど、びしっと決まっていたしね。

 

騎馬戦ではウマの先頭。

騎手がとっても強かったので、何度も戦って見応えたっぷりでした。

 

そしてリレー。

グラウンド一周走るんだけど(100mちょいあるの)辛そうながらも頑張った!

 

 

やっぱね、リレーの選手になってくれるだけでも親孝行ですよ。

だってこんなに楽しませてくれるんだもん。

ありがとー!!!

 

本人は徒競争1位がとっても嬉しかったって。

今晩眠れないって。

 

 

そして皆疲れて夜9時には眠ってしまった。

(私は夕方ダウンして爆睡していた)

 

お疲れ様でした…。