日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

運動会、頑張ったね!

今日は三男の小学生最後の運動会でした。



寒かったけどね、程良く日差しがあったから乗り切れました。

前日の場所取りの時、風も強くて寒かったので、今日は用心して、裏フリースのジョガーパンツとマウンテンパーカーの下はコットンセーターでがっちり防寒。

暑くなったら脱げばいいからね。
やり過ぎな位、厚着で行きました。



今年はお弁当の無い、午前中で終わる運動会でした。

ぎゅ!っと凝縮されたスムーズな進行で、私は良かったんじゃないかな?と思いましたよ。






最高気温15℃くらい。
半袖短パンの子供達は寒そうだったな。
特に女の子ね。









徒競走も一等賞だったし、リレーも走って大活躍だったので、楽しませてもらいました(^^)

今年が一番しっかりした走りだったなぁ。
コツコツ練習してたから嬉しかったね。








お弁当を作らなくて良いのは楽だけど、何か昼ご飯に食べなきゃいけないのは変わらない訳で、お好み焼きにしました。

皆で作りながら食べるだけで、特別感があって喜んでました。

なんて言って、焼いてたのはずっと夫だけどね。
私はビール一杯飲んで気持ち良くなって、三男と昼寝しました。
満喫!