日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

洞爺湖マラソンへ

 
洞爺湖ラソンの応援に行って来ました!
 
 
夫はフルマラソン、三男が2kmに参加です。
今日は雨の心配も無いし、綺麗な景色を楽しんで来ました。
 
 
 
 
気持ち良い空!
 
最高気温17℃くらいだと思うんだけど、夫は暑かったと言っていました。
 
それでも水分不足にもならず、脚の痛みも無く無事ゴールできて良かった!
 
8月の北海道マラソンへ向けて、これから何本かレースに出て練習するようです。
色々考えて自分の身体で試しているようです。
 
体力の無い私には絶対考えられない事だけど、その過程も楽しいんだろうなぁ、というのは理解できます。
 
 
三男も元気にゴール。
余力残ってんじゃない〜?
 
 
 
 
 
羊蹄山がきれいでしたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八重桜が満開でした。
 
 
 
 
 
帰りに温泉入ってサッパリして帰って来ました。
 
今日は爆睡できそう。