日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

母の日それぞれ


母の日でしたね😁

私と夫は『超高濃度フルーツトマト』をプレゼントしました。
あと、六花亭のお菓子。

母の日のプレゼントも毎年定番化できると迷わなくていいですよね。
本当は温泉に連れて行ってあげるのが一番喜ぶんだけど、なかなか難しいです。
お誕生日には一緒に過ごすようにしています。





さて、ウチの三兄弟には
「掃除手伝ってもらうから、プレゼントいらないよ〜。」
と伝えてあったのですが、


三男が準備してくれていました。




安定の折り紙ラッピング。


一生懸命考えて作ったんだろうなぁ、と思うと嬉しいです。






開くと…



やった!なんでも券だ!









中は美味しいチョコレートでした😆

ありがとう〜。







長男にはお風呂掃除を頼みました。
頑張って〜!
っていうか普段も掃除してくれ〜。


次男は早朝にLINE来たかと思えば、
「母さん、2100円送って!」

って…それだけ!

い〜じょうっ!(厚切りジェイソンね)
て感じでした。

あんた逆に凄いわ。
すがすがしいほどに。


元気に学校行ってれば、母ちゃんそれで充分ですよ。









寒くて思いがけなく編み物がはかどっています。
絶賛冬物制作中。



自分に課したノルマが終了したら、春夏物に取り掛かります!