日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

三男の運動会終了〜!


昨日、三男の運動会でした。

あー!ー仕事終わった!

暑かったんですよ。
皆 体調悪くならなかったかな?


今年のお弁当は個別にしました。

{AA24FB1F-EBAC-49CC-AE4F-E0C182933B86:01}


何を入れようかずーっと迷いに迷いました。
頑張って朝から唐揚げを作る事にした。





{5CDB7289-585A-4C33-8B13-029519B6B982:01}


鶏の唐揚げ
ピーマンの肉詰め
玉子焼き
人参の梅酢煮
かぶの浅漬け
ちくわキュウリ
枝豆
甘納豆の赤飯
塩豆ご飯



ご飯を二種類炊くのが大変だったな。

炊飯器はもちろん一つしかないので、赤飯を圧力鍋で炊きました。

まあ、朝の時点で私の運動会は終わったようなもんです(^_^)a




{676368A4-1338-41FE-9C53-FE54FF6DFE0E:01}


三男は かけっこ一等賞だったし、リレーもアンカーで、楽しませてくれました。

来年も楽しませてね(^_^)



私はすっかりくたびれてしまって、夕方5時に横になって朝まで起きれませんでした!
自分でもビックリ!

さすがに今日は復活です。