日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

褒美制度

「1週間帰って来ないからねー。」

って夫が行ってしまった…。


まあ、出張ですけどね。



こうなると おさぼりモード全開になっちゃうのよね。

お弁当も作らなくていいしさ。


それじゃなくても家で一番朝起きるの遅いのに。



義母にあきれられないように頑張ります…。




先週、小学校の運動会が終わりましたが、


ウチは毎年、

「リレーの選手になったら何でも好きな物買ってやる!」

と約束してるんですよ。


今年は三男がご褒美を貰う権利をゲット!





早速 買いに行きましたよ。




日々のこづつみ


これね、トイストーリーに出てくる兵士達なんですよ。





こんな地味なモンでいいのか?

何でもいいって言ってるのに…。







しかし、兵士達が加わる事によって遊びが広がったらしく、毎日トイストーリーごっこをして楽しんでいます。


それなら良かった!