日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ひなたぼっこ雑貨マルシェ





日々のこづつみ


バランスボールに座って勉強しています。長男。


今週期末テストです。

あせっております。

今日から部活もテスト休み。



ウチ、子供部屋も勉強机も無いんです。

幼稚園から貰って来た教卓を、とりあえずリビングに置いているだけなんですよ。

でも、長男はその場所が気に入っているらしく、定位置になってしまった。


隣にピアノあり。

それでも集中して取り組んでいます。







日々のこづつみ


チルダというじゃがいもでフライドポテトを作った。


やっぱり生から揚げると美味しいね。


今日は私が食べたかったから!

汗かきついでに作りました。






そして【お知らせ】


日々のこづつみ


日曜日、「ひなたぼっこカフェ」主催のイベントに参加します。


『ひだまり雑貨店』の名前で入り口近くのブースにおります。


お近くの方は是非どうぞ。

お待ちしております\(^o^)/