日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

やりだしたら とまらない

今日のドラえもん

 

日々のこづつみ

 

 

 

 

毎日何とか時間をやりくりして、編み物をしています。

 

自分で勝手に決めたノルマに自分が苦しんでいる。

でもねーダラダラする性分なんで。

厳しくいかないとね。

 

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

パーツが編みあがった所。

 

 

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

なんじゃこりゃ?

クマちゃんの足になるのよ。

 

 

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

ちびクマ10匹出来上がり!

 

はー頑張ったわ。

 

 

 

 

明日は手芸部(これも勝手に命名)のミーティングなんです。

皆で作品を持ち寄って、あーでもないこーでもないと話し合う事になっていて、

それに間に合わせるのに頑張ったのでした。

 

 

手芸部の皆からも沢山の刺激をもらうしね、ホントいい仲間達だわー。

明日どんな作品が集まるのか楽しみだなー。