日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

飛生芸術祭①

9月17日~18日

飛生芸術祭2011

 

というイベントで一泊キャンプしてきました。

 

 

白老の廃校になった飛生小学校をメイン会場として、

大勢の芸術や音楽アーティストが参加したイベントです。

 

 

 

アジカンのゴッチが出演するというので、家族を全員巻き込み、白老まで行ってきました。

 

 

参加の動機はゴッチでしたが、行ってみたらとても楽しいイベントでした。

 

 

 



日々のこづつみ


せめてテント張る時と片づける時くらいは晴れて欲しかった!

 

 

 

 

 

日々のこづつみ


だけど雨でもこんなに沢山の参加者が。

 

 

 

 

テントを張って寝どこを確保したので散策に。

 

 

 

 

 

森の中にも作品がいっぱい。

 

 

 

日々のこづつみ

 

 

 

 

日々のこづつみ


大人でもわくわくするよ。

 

 

 

 

 

日々のこづつみ


これが飛生小学校。

中に作品が展示されています。

 

 

 

 

 

日々のこづつみ


えんぴつだよー。

書けるかなー?って真剣。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ夕方ゴッチのステージですよ。

 

日々のこづつみ


森の中のこんな素敵なステージですよ。

 

小さいでしょ?

 

武道館でLIVEやる人ですよ!

こんなに近くで観られるなんて夢ですか?

興奮冷めやらぬ。

 

 

 

 

始まりましたー。

近いー。

 

リハの時写真OKだったんですよ。

ありがとー!夢中で撮っちゃったよ。

 

 

大好きな『海岸通り』が聞けました。

 

 

思いが噴き出しすぎて、何か、書けません。

 

 

最前列の女の子達、皆ポワーっとした顔で見てたわ。

俺はそれを客観的に見てた。

と、冷静な夫でした。

 

 

 

男の子のファンも多いんだけどねー。

夫には響かないらしい。

 

 

②へ。