日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

飛生芸術祭 2011 ②

ゴッチのLIVEも終わって、さあ後は時間を気にせず楽しみますか!

 

 

 

 

日々のこづつみ

夜ごはんはグリーンカレーにした。

 

 

 

 

 

日々のこづつみ

干し草が敷きつめてあって、自由に読書できるスペース。

気持ち良かったー。

 

 

 

 

 

 

夜になってキャンプファイヤーが始まった、

アイヌの方達に歌と踊りを教えてもらって、お客さんも皆で楽しんだよ。

 

独特の喉声で難しくて、同じようには歌えないけど、火を囲んでぐるぐる歌って踊って、楽しい時間でした。

 

 

 

 

くたびれたのでテントへ。

何とチビ二人と夫がそのまま朝まで寝てしまった。

えーーーーだよ。

これからも楽しいのに!

 

 

長男が懐中電灯を持って、一人で夜の森へふらっと遊びに行ったのにもビックリした。

一人で歩くってのが冒険チックで楽しいんだろう。

体育館でやっているクラブにも顔を出してきたらしい。

「みんな踊ってたわ―。」

と、帰って来た。

 

11時半に就寝。

 

 

 

相棒のいない私は寂しく一人で遊びに行く事に。

 

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

 

 

きれいー。

だけど話し相手がいないと寂しいよ!!

午前2時頃です、この写真撮ったの。

 

 

 

 

だけどまだ遊ぶもん。

 

 

 

 

 

この後見たジャンべのソロ演奏がすごく良かったんですよ!!

 

低音がずんずんお腹に響いて。

 

 

 

 

その後、舞踏を見る。これも初体験だったんだ。

午前3時頃テントに戻りました。

 

 

 

 

 

狭いテントで寝たのも思い出かな。

 

 

 

 

 

 

たっぷり楽しみましたよ。

 

 

 

 

 

 

酔っぱらってたら一人でクラブで踊ったのになー。