日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

夫の出張土産、帯広の串だんご



日々のこづつみ


三男がセロファンで作ったアメちゃん くれた。

私がキキララ大好きなので、シール貼ってくれたらしい。

ありがと。




今日は小学校に行って来ました。

次男の器楽演奏を聴きに。


卒業式で演奏するのに一生懸命練習していたの。

在校生の親は当日見れないので、今日お披露目してくれました。


立派でしたよ。

さすが春から最高学年だね。


ちょっと うるっときた。

でも まだ泣かない。

とっておく。





日々のこづつみ


次男はアルトアコーディオンを弾きました。





それから、夫が串団子をたーくさん買って来てくれた(^o^)



日々のこづつみ





日々のこづつみ


帯広の「福いち」の。


美味しーの!

大好きなんだー。


時間が経つと 団子がちゃんと固くなる所が信用できます。

やっぱ そうでなきゃ!


出張のお土産です。


先週もずーっと出張で、ほとんど会っていなくて、今週もほとんど喋ってないなぁ。


世の中の父さん達は忙しいね。

ありがとう。

ありがとう。