日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

子供なしで遊ぶ楽しさよ。

やっと週末まできたなーって感じです。



今日は午前中から友人とカラオケ行っちゃいました。

嬉しいー!

見事なアラフォー大会でした。

いやー懐かしすぎる曲のオンパレード(笑)


大声出してスッキリ!


一緒に行く仲間が見つかって嬉しいよ。

ウチの家族はカラオケ好きがいないからさ。




そして気分を切り替えて、午後から小学校へ。

次男の懇談会です。

歌と器楽の発表も見せてくれました。

さすが5年生。

素晴らしい歌声でしたよ。



という事で、もういつでも眠れそうなほど疲れた。


でもサッカー見たいしな。

最後まで起きていられるかな。


まずはウォーキング行ってくるわ。

頑張ってるぞ!私!




あ、今朝 夫にもらった『あら塩カカオ』というアメが美味しかった。