日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

もうすぐ学級解体

今日は次男のお楽しみ会でした。

幼稚園は春休みに入っているので、三男を連れて行って来ました。


クラスの中で幾つかのグループに分かれて発表をしてくれました。


器楽演奏、漢字クイズ、ダンス、マジック、○×クイズ、子供達がそれぞれ得意な事を披露してくれました。


最後に合唱。


会の進行もスムーズだし、それぞれの発表も面白い!

さすが もうすぐ5年生。

皆 立派に成長したなぁ。


担任の先生の力も大きいです。

いつも丁寧に指導してくださる。

感謝、感謝です。


仲良しクラスもあと2日。

寂しいな。



とーっても良い会だったのに、ウチの三男が悪くてねー。

おだってはしゃいで大変。

泣く暇無かったよ。



そういえば修了式って通知表持って帰ってくるのか?

忘れてた。

次男より問題は中学生の方だな。