日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

一日入園

 昨日は盛りだくさんでしたー。

朝は幼稚園の一日入園。

張りきる張りきるー。

月曜日から通えそうなくらい。


 「先生の名前読める人いるかな?」と名札を指さして言われた時

「はいっ」と元気に手を上げたけど・・・ウチの子まだ字は読めません(;^_^A

その積極性に拍手!

 ホールで先生達の劇を見たり、ボールやすべり台で遊んだり、

とても楽しんで帰ってきました。


 家に着いたら、私の友達&息子が遊びに来ていて、おいしいお土産をたくさん貰いましたo(^▽^)o

子供達はさっそくデュエル対決。

まぁー飽きもせず延々とやり続けています。

私はルールすら解りません(?_?)


 たくさんおしゃべりして時間はあっという間!

そして食べ過ぎ!あーおいしかったよ。どうもありがとう(´∀`)



日々のこづつみ

清閑院の桜餅。上品な味でした。


日々のこづつみ


御座候のおやき。あずきがおいしい!



日々のこづつみ


私が焼いたオートミールクッキーです。はは。

すごく堅くてウチでは人気。




     ペタしてね