日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

今夜はレモン鍋です

今日は昼寝してないわー。

もう眠いです(-_-)zzz


イベントが一段落して のんびりしています。

今日は無性に本屋に行きたくて、三男を送った後 速攻で本屋へ。

午後からは三男も連れて図書館へ。


明日は雪が降りそうだから、スーパーで買い出しも済ませたし、

お籠りデーだわ。


夫が仕事なので、ウチは連休のイベントは無しです。

勤労感謝の日なのにね、頑張れトーチャン!







Twitterでレモン鍋という文字が流れて来てから気になって たまらなくて、

今日 試してみました。

しかし ちゃんとしたレシピは調べず作ったので正解は解りません(笑)







日々のこづつみ


ビジュアル系だよねー!


ウチの子供達はレモン大好きだから歓声を上げていましたよ。


さっぱりして良いです。

最初からポン酢が入っているようなもんだね。


今日は豚肉で食べたけど、明日は生鮭で作ってみよう。