日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

何ドリンク?

気持ち良い青空\(^o^)/




日々のこづつみ


絵に描いたような雲でね、可愛らしいな、と。






日々のこづつみ


ウチの葡萄も大きくなってきました。






 今朝、冷蔵庫を開けたら こんなものが。




日々のこづつみ


何なんだよ、コレ。











日々のこづつみ


ほんっと、こういう事だけはマメ。

ウチの長男。


色が怖いよ(笑)







自家製スポーツドリンクだって。


学校からもらったプリントに書いてあったレシピを参考に、

「俺が試行錯誤の上に完成させた、特製ドリンクなんだから。」

だそうです。


飲んでみたら美味しかったわ。


ウチはきび砂糖しかないから、茶色に出来上がったのね。

あー 一安心(笑)








私は、午前中から有閑マダム達と一緒にカラオケ行ってきました。

夏休み前の最後の息抜きー!

楽しかったよ。