日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

見ているだけじゃ痩せません

今日も寒かった。


日曜日幼稚園の作品展があります。

その準備のため午前教育。


ウチでパンを食べて午後から友達の家に。


初めてゆっくりお話をするお母さんがいて、楽しかった。

「お話出来て良かったー。」

と言ってくれたので、こちらも嬉しかったです。

嬉しい気持ちはどんどん口に出して伝えた方が良いね。

言わなきゃ伝わらないもん。


ウチの子供達は元気だけど、クラスで10人もお休みがでたんだって。

皆さん体調管理に気を付けてくださいね。

ウチも頑張って部屋の湿度を上げています。


もう今日は眠くてしょぼしょぼです。


さっきまでアイス食べながらダイエットのテレビ見てたんだ。

家族も あきれてます。