日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

オータムフェスト参加してきました!

昨日、オータムフェストでの編みぐるみ対面販売 無事終了しました。

(イベントは明日まで開催中)

あいにくのお天気でした。
立ち寄ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!





{EE7475E4-DF77-4882-B9DB-2FE9E0A02378:01}


PigFlowerさんが上手にセッティングしてくださったので、作品は全く雨に濡れる事無く最後まで展示できました。



雨は降ってくるし、寒くて真冬の格好での接客でしたが、こんな楽しいイベントの一画で自分の編みぐるみを並べられた事は貴重な経験になりました。


そして何より楽しかった!


観光客の方が何人も買ってくださったので、私のクマちゃん達、津軽海峡を渡って行くんだなーと。

外国人の方にいたってはもっと感慨深いです。

ああ、英語が話せたら…
もっとコミュニケーションとりたかった!




そして今日PigFlowerさんから嬉しいお話が。
昨日見た編みぐるみ、やっぱり気になったからって再度ブースに来てくださった方がいたよ!と。

本当に嬉しいです。
私はここにいますー!と大声で叫びたい気分です。
またお会いできるのを楽しみにしております。





そして差し入れをくださった方々、ありがとうございます。美味しくいただきました。








せっかくのオータムフェストなので自分も何か食べたくて…


インドの方のお店でした。
美味しかった~♡
食べ終わった後、スパイス効果で体ぽっかぽかでした。




さて、次はおウチショップです!



張り切って準備しますよ‼︎