日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

『冬じたくvol.4』に参加させていただきます

アトリエナータンさんのイベント、

『冬じたくvol.4』に参加させていただく事になりました。
 
 
・2017.11.22(水)〜25(土)
・11:00〜16:00
・アトリエナータン
(北区新琴似1条6丁目)
 
 
 
 
 
初めての参加になります。
快く迎え入れてくださってありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
あみぐるみ10匹納品してきました。
 
 
 
この子は『ひだまり雑貨店』が終わってから新しく編みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モヘア毛糸にリネンの洋服。
フランスのアンティークタグを付けました。
 
布のみみが好きなんです。ふふふ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子はお洋服と耳飾りを新調。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンピースは手縫いです。
ちくちくちく…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黄色のもこもこちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くま🐻&うさ🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪の結晶チャームを付けました。
 
 
 
 
 
 
 
その他5匹。
 
 
 
見ていただけると嬉しいです!