日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

あみぐるみ試作中

今回作ってイベントに持って行った、動物の顔がついたストラップが好評だったので(これです↓)

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

 

同じ糸で小さな編みぐるみを作ろうと思い、せっせと作業していました。

 

小さい物や、身に着けられる物が好まれるようですね。

(私も大好きですが)。

 

 

 

メモしながら試し試し編んでいくわけですが、今回仕上がったクマが、恐ろしいほど可愛くなかった…。

 

ふて寝しましたよね(笑)

 

 

またやり直します…。

これのくり返しです。

 

 

 

ほぐして編み直そうとしたら、夫に救済されました。

「俺持って行くわ。」

 

 

編みぐるみを鞄にぶら下げる中年男性。

まあ、それも良いじゃないですか。

 

 

日々のこづつみ


「どうせ俺なんてよ…。」

 

と聞こえてきそうな後ろ姿。

 

 

 

バラバラにされなくて良かったね。