日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

新・新まつり

昨日は地域のお祭りにフリマ出店して来ました。

これは個人的に。




食べ物やゲーム、くじ引き、など全部地域のボランティアの方で運営されているお祭りです。

アットホームで良心的価格。


ウチの次男、三男も300円ずつ持って、長い事遊んでいましたよ。






日々のこづつみ








フリマも屋内だったんですが、昨日はお天気良かったんですね。


油断していました。


だんだん体育館内がむわっと暑くなってきて、けっこう汗かいちゃいましたね。






日々のこづつみ


この看板うさちゃんも残り一羽となりました。


私用にひとつ編もうかな。





立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました!






次回は9月に自宅でお待ちしております(^^♪