日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

長男の最後のサッカー中体連


中体連の応援に行って来ました。

長男のサッカー部の試合です。

トーナメント戦なので、今日負けたら三年生は引退すると聞いていたので、家族で行きましたよ。

ウチの息子、中学に入ってからサッカーを始めたので、他の子には技術的に全然追いついていなんだけど、それでも楽しくて仕方がないみたい。



結果は、負けちゃいました。

これからはしばらく寂しいだろうね。
悔しくて泣いている子もいて、めんこかったな。

悔し涙が出るくらい全力だったって事だよね。
泣いてよし。

ウチの息子も、勉強とサッカーとピアノ、三つともよく頑張ったよ。



これでいよいよ受験に向けて本腰を入れるって事ね。

なんか緊張するわ。



iPhoneからの投稿