日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

夫が伊達ハーフマラソンへ

 今日もいい天気。

 

 

 

日々のこづつみ

 

庭のクロッカスが一気に開きました。

 

 

 

 

良い天気ですが、今日もお留守番です。

 

 

夫が伊達ハーフマラソンへ。

 

昨日の結婚式が室蘭だったので、一泊しての参加。

なので私達家族は応援に行けず…。

 

 

思ったより寒かったようです。

後半バテたって言っていたけど、完走して帰って来ました。

 

1時間46分17秒

 

私は早いなーと思ったけど、本人は45分切りが目標だったようです。

 

楽しんだねーお疲れさん。

 

 

 

 

残りの家族5人で昼にラーメン屋へ。

 

 

 

日々のこづつみ

 

あっさり塩、ってのを頼んだけど、それでも私にはこってりでした。

 

案の定、晩ご飯は食べられませんでした。

胃の消化力弱すぎる!