日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

伊達ハーフマラソンへ

16日の日曜日、伊達ハーフマラソンに参加してきました。

 
私は応援です。
夫はハーフマラソン、三男は3km走りました。
 
 
 
去年は前泊で伊達温泉に入って楽しんだのですが、今年は日帰り。
早朝4時半出発(^_^;)
 
そっから走るんだから元気だよねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
ケガ無く無事ゴールしてくれて良かったです。
まだ寒いしシーズン始めなのでね。
 
 
 
しっかし小学生の3kmレースは半端ないよ!
速い速い!
毎日練習してるんだろうねぇ。
 
 
 
 
 
 
三男は公園のクモの巣の頂上へすいすい行きドヤ顔。
去年は怖がってたのにね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴール後に「牧家」のピザを食べるの楽しみにしてたんだ。
三男はマルゲリータ好き。
モッツァレラチーズのきちきちした食感が美味しいんだよね〜。」と語っております。
 
 
 
 
 
牧歌の乳製品は美味しいもんね。
 
 
 
 
 
 
私の楽しみはソフトクリーム
 
母さん走ってないのに食べてばっかり!と笑われましたが。
 
 
 
 
 
 
この大会の会場である、道の駅の敷地内に、ミズバショウが咲いていました。
 
散策に最高の場所だよ。
三男も住みたいって言ってたもん。
また来ようね。
 
 
 
 
 
 
帰り道にふきのとうを摘んで帰りました。
これは夫の楽しみ。
 
時期が遅いのでつぼみは少しだけでしたが。
収穫があって良かったね。
 
 
 
 
 
あとね、友人が次男のお祝いと『おかめや』のパンを持って来てくれたの。
どうもありがとう。
 
ブログもいっつも見てくれてるんだよね。
照れますねぇ。
 
 
 
 
 
厚切りにバターで楽しんでます!
う〜ん贅沢。