日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

丸永製菓のきなこもちアイス

 今日は家の周りで雪虫を見ましたよ。

あー、ついにやって来るのね、あの寒い日々が。

 

 

 

スーパーで何となく手にとったアイスがとても美味しかったの!

 

 

 

【20%OFF】丸永製菓 きなこもちマルチパック 6入
¥1,915
楽天

 

 

私が買ったのは一本入りのだけどね。

 

中におもちが入ってて、ちょっと変わってる。

 

 

 

丸永製菓 って福岡県の会社であんまり聞いた事無いなぁって調べたら、

白クマやアイスまんじゅうを作っている所でした。

 

ウチではよく食べていました。

 

 

 

 

 私、きな粉が大好きなんですよ。

 

毎日ご飯に山ほどかけて食べてるんです…。

夫は勧めても絶対にやらない。

でも子供達はこれがノーマルだと思っているので大好きです。

 

特に三男はきな粉男です。

「きな粉ご飯!」

ってお茶碗を出します。

 

それ、よそのおうちじゃ出てこないからね…。