日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ポッケのたからもの




 色々な事があります。今週は。


なかなか精力的に活動しております。

のんびり専業主婦をしていた私にとっては、

「えいやっ!」

と、掛け声が必要なくらい。



子育てが一段落したら、どんな自分になりたいかな?って

ちょうど考える時なんです。

年齢もちょうど区切りがいいしね。


少しづつ動き出しています。




 夫が出張から帰って来たので、機関銃のように話をしました。

だって、いない間に色々あったんだもん。




お土産。






日々のこづつみ



かおなしだよねー。


私、生キャラメル好きじゃない って言ったら怒られた。

当たり前だ。







 そして今日のビックリ。




日々のこづつみ



次男のジャンバーのポケットから出てきた。





ジャンバーが重たいから ? と、思ったらこれ。


どこで拾ってくるんでしょうねー。




彼の将来の夢は考古学者です(笑)



何かに繋がっていくのかなー。