日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

あみぐるみのくまちゃん②

 

 

 

 

日々のこづつみ


「お母さんのケーキ~。ふーしてー。」

 

 

 

 

 

 

 

日々のこづつみ


「はい、消えましたー。」

 

 

 

 

三男が書いた絵。

うーん、なかなか美味しそうだ。

 

 

 

 

 

 

次男に頼まれていた あみぐるみの くま ができました。

 

 

日々のこづつみ

 

 

 

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

お腹に赤ちゃん入り。

 

 

これ、私はかわいいと思って作っているんだけど、

怖いかな?

 

次男は喜んでくれました。

 

三男とごっこ遊びをするようです。

 

小4だけどね、

まあ、できるだけ長くファンタジーの世界にいてください。

とても素敵なことだと思います。

 

 

 

 

 

あみぐるみ作りの参考にしたのは コチラ↓

 

あみぐるみとあみぐる小物 (てづくりたからばこ)/高森 共子
" data-src="https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fecx.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51BNJDRSA9L._SL160_.jpg" />
¥998
Amazon.co.jp

 

 

高森 共子さんの大大大ファンです♡

 

素敵だぁー。