日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ポケモン映画とまんだらけ

友達親子に誘われて、長男だけポケモン映画「黒き英雄ゼクロム」を見てきました。
チビ2人は試写会を見たので今回は行かなかった。
 
私、シネマフロンティアに初めて行ったんですよ。
あんなにわくわくする空間だったんですね。
夏休みなので混んでいました。
 
友達の子供(小4男子)と長男の2人だけで見に行ったんだけど、
にこにこ手を振りながら劇場内に入っていってて楽しそうだった。
わくわくが伝わってくる。
いいねー今の子供は。
 
 
 
 
日々のこづつみ-201108151202002.jpg
 
ステラプレイスの前でポケモンのイベントをやっていた。
この子はミジュマル
 
 
 
 
 
 
 
映画後、大通公園で昼食。
鳩が寄ってくるから急いで食べた。
子供達は芝生で走りまわって満足。
 
花がきれいだった。
 
 
 
日々のこづつみ-201108151259002.jpg

 

日々のこづつみ-201108151303000.jpg







その後、夫が売りたい物があるというので『まんだらけ』へ

 

 

ここからが長いんだー。

ウチの男チームにとっては夢の国みたいな場所なので。

 

遊戯王のショーケースの前にずーーーーっといる。

好きだねー。

 

結局買ってるし。

 

 

そして友達の家におじゃまして、お菓子いっぱいご馳走になって帰って来ました。

 

 

あー楽しかったね。

 

 

夏休みも もうすぐ終わりだもん。

残りも内容濃く過ごすぞー!