日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

雪まつり、わくわくさんとゴロリ

今日は一日子供達に付き合いました。

疲れたー(+_+)

ホントに虚弱だわ、見かけによらず。



朝は家族で幼稚園へ。

最後の作品展でした。

子供達の可愛い絵や工作を見て来ました。



それから雪まつりの大通会場へ。

わくわくさんのステージを見に。


三男がわくわくさん大好きで、毎日夕方の5分間の番組を必ず見ているんです。


わくわくさんとゴロリを目の前にして、とても喜んでいました。

連れて行ってあげて良かったわ。

3月で番組卒業らしいので。


テンション高いよーわくわくさん

残念ながら撮影禁止(T_T)

ゴロリが出てきた時の歓声は凄かった!

三男もずーっと

「ゴロリがテレビよりずーっと大きかったよね!」

って何回も言っていました。

まばたき できるのね、彼は。

目の開き具合で、色んな表情に見えてくるから不思議!




その後サロン デュ ショコラへ(2度目だね)




そして 美味しい物番長の友人親子と、三越へ。

砂川のナカヤのアップルパイを買いに。


並んでたー。


皆さん美味しい物へのアンテナ張ってるのねー。

感心するわ。


美味しかったよ。




次はポケモンセンターへ。

ゲノセクトをゲットしてきた。




街中も人が多くてねー(私らも その中の1人だけど)。

暑いし ぐったりだね。

自分の洋服見て歩くのは全然疲れないのにね。


まあ、盛りだくさんで楽しかったよ。

子供達が楽しそうだったし。

(今日は私、次男、三男のチームだったんだ)



マッサージしてほしい。

もう寝ます…(-_-)zzz