日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

幼なじみが遊びに来たよ

 今日は夫が仕事始め。

長男は部活始め。

私と三男だけボケボケしています。

(次男はちゃんと朝早く起きて、勉強とピアノをやっていた)

 

 

夫と長男が大量にカレーを作ってくれたので、

ご飯作りも楽しています。

 

 

 

 午後から私の小学校からの友達(独身女子2名)が

遊びに来てくれました。

 

子供達にお年玉を持って。

 

くーっ!泣けるねー!

 

顔見せてくれるだけでも嬉しいのに。

 

 

 

 小学校の時からの友達と話をする時は、ホント自然体です。

楽だなー。

子供の時のまんまだもんね、気持ちが。

 

この2人とはお婆ちゃんになっても、ちゃんづけで呼び合うんだろうなー。

なんか楽しみ。