日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

流行に乗っちゃって

ごぶさたしました。こんばんは。


何だかそわそわと落ち着かない毎日を過ごしています。
そして一日が終わる、の繰り返しです。


先週、インフルエンザにかかりました(*_*)
高熱は出ませんでしたが、頭痛半端ないって!
(言いたいだけ)

ものすごく気を付けていたのでショックでした。
外出の後は手洗いうがいはもちろん、顔も洗って服も着替えて…エトセトラ。
これ以上どうしろっての!!くらい神経使ってたのになぁ。

熱が無いので、病院へも自分で歩いて行きました。
看護師さんも見た目元気そうなので
「インフルエンザの検査するんですか?」って感じで聞いてきてたけど、この頭痛の酷さは風邪じゃないなぁ〜って。

結果ばっちりインフルAだったわ。

熱が無くても感染力はあるので、5日間寝室にこもっていました。

家族の皆、その間ありがとう。
母ちゃん体調崩したら
「大丈夫?」より、
「ご飯どうしよ…」ってなりますよね。




まだまだ寒いので皆さんもお気をつけて。

北海道民はあと1か月何とか乗り切りましょう。
まずは明日の寒波だよなー。ブルブルっ!