日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

三男の小学校卒業式

また気温が冬に戻ってしまいましたね。
今朝は雪が積もっていてびっくりしました。

うちの子供達は3人とも春休みに入っています。
この寒さで春休みなんて、何だか変な感じです。





三男が小学校を卒業しました。

ついにこの時が来たか!という感じでしたが、卒業式の日は一滴の涙も出ませんでした。
子供達も泣いている子は少なかったな。
多分、気持ちが未来へ向いているんでしょうね。

三男の学年の子達は皆しっかりしてるんだ。
思いやりと感謝の気持ちをしっかり持っている。

良い式でした。









小学校卒業おめでとう!
次男は進級おめでとう!
長男は20歳の誕生日おめでとう!

もう全部まとめてお祝いだ!
寿司だ、寿司を食べよう😁



本当に家族全員が家に揃うのが難しくなってきました。
寂しい反面、子供達が自分の時間を持ち始めた事を頼もしく思います。

4月からも楽しみです。
皆で頑張りましょう。